--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.05.08 23:58|日々のこと
阪神百貨店にあるガトーラスクハラダ
通る度に行列。。。

ずーっと気になっていた期間限定ラスク『グーテ・デ・ロワ ソレイユ』があったのですが
GW通りかかったときにたまたま列が少なかったんです!

いつ買うの?

今でしょっっ!!

てことで念願のラスクを買うことができました♪
(期間も終了間際だったみたいで(;´Д`A
よかったー>_<)





パッケージもおしゃれ〜

ホワイトチョコレート、ミルクチョコレートに続いてブロンズチョコレートだそう

甘さとほどよい塩気のキャラメル風で後味すっきり

おいしく頂きました( ´ ▽ ` )


ゴールデンウィーク頑張ったご褒美おやつ☆
2015.05.06 23:17|こども
ゴールデンウィーク最終日
見事な快晴のいちにちでした

前半は福岡から旦那さんのお姉さん、息子さん達が遊びに来てくれて♪わいわい☆

後半はおうちでのんびり♪


ゴールデンウィーク中、なにより無事に初節句を迎えられて、はやがここまで無事に元気に育ってくれいることに心から嬉しく思います(*˘︶˘*)

両親、祖母&叔母から素敵なお祝いをいただきました


『星空』
兜には星の彫りが施されています
背景の龍もとても迫力がありますよね(*´∀`*)




こちらの博多人形は男の子と鯉のぼり
坊やがはやにそれはそれはそっくりで(ムチムチ感が)笑




張子の虎
最初見たときはこわかったのですが。。。
首部分が揺れてはやも嬉しそうで(*´艸`*)





とても気持ちのこもった贈り物に感謝感謝です。

はやがこれからも健やかに成長してくれますように。。。☆
来年も笑顔でお節句が迎えられますように(*˘︶˘*)
2015.05.01 10:32|日々のこと
毎朝起きたら

日中ひと息のとき

1日何回か飲んでるミルクコーヒー

暑くなってきてアイスにチェンジ☆

アイスミルクコーヒーがおいしい季節になってきました(*´∀`*)



ノンカフェインのアイスコーヒーは売っているのを見かけないので(・ω・)
インスタント濃いめ+氷+牛乳で☆
2015.04.28 22:12|アクセサリー
カメオとすかしパーツ

カメオはそのまま眺めてるだけでも( ´ ▽ ` )♪

ロマンティックな雰囲気とミルキーなカラーがお気に入りのパーツ♡

一目惚れで3色揃えました



すかしパーツは単体でも綺麗なデザイン♪





どんなアクセサリーにしようかな〜(*´∀`*)
2015.04.25 13:11|未分類
とっても気持ちのいい晴れの日( ´ ▽ ` )♪

ようやく春が来たーっ!(少し暑いくらい?)ですね

さてさて、昨日も書きましたが先週の話題です☆

題名につけました『ちりめん』

旦那さんのお母さんがとてもお上手で今までたくさん頂いていたものを玄関に飾っています










素敵なんです♡
ひとつ仕上げるのにすごく根気がいるものだと思うので本当に尊敬します!!


宿泊している間
一緒に手芸屋さんでお買い物をして♪

ハンドメイドという共通の趣味で話も盛り上がりました(^_^)


実は旦那さんのお姉さんもハンドメイド好き♪
私がスイーツデコと出会えたのもお二人のおかげで( ˘ ㅂ ˘ ♡)
(帰省したときに私がハンドメイド好きなので材料を揃えてくれていて教わったのがはじまりです)
感謝感謝(*˘︶˘*).。.:♪

話は少しそれてしまいましたが、、、

今回は可愛いちりめんのご紹介をしました☆
ちゃんちゃん☆
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuki**・

Author:yuki**・
住まい*大阪
誕生日*12月31日
忙しいときに生まれてしまいました…
血液型*O型
好きな事*アクセサリーを作ること
     イラストを描くこと

天然石やビーズを使ってマイペースにアクセサリーを制作しています。この日記にはそんな作品たちや日々のことをご紹介したいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

